嬉しいお話し♪ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、こんにちはドキドキ



ちょっと遅めの昼食をとっておりますおにぎり




今日は朝からうれしいお話しが・・・にひひ



スクールについてのお問い合わせがありました音譜


お客様でトリートメントが終わった後のお話しでしたラブラブ




自宅でエステサロンを考えているとのことキラキラ




青森にまた仲間ができたら嬉しいですラブラブ




S様、ぜひお待ちしておりますねドキドキ