嬉しいお話し♪みなさん、こんにちはちょっと遅めの昼食をとっております今日は朝からうれしいお話しが・・・スクールについてのお問い合わせがありましたお客様でトリートメントが終わった後のお話しでした自宅でエステサロンを考えているとのこと青森にまた仲間ができたら嬉しいですS様、ぜひお待ちしておりますね