揺れてるっ(+o+) | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)

みなさん、おはようございますドキドキ




青森、強風ですDASH!DASH!




風や雨の音で目が覚めました・・・苦笑





今年もあと2か月(≡^∇^≡)





昨日は、ミーティングをして、11月12月の動きが決まりましたビックリマーク


1か月単位の目標は決まったので

後は、日々の目標クリアに向けて進みたいと思います(*^▽^*)



関わってくださっているすべての方に感謝しながらラブラブ







いろんなところに出現すると思いますが・・・ニコニコ





見かけたら、声かけてくださいねドキドキ