揺れてるっ(+o+)みなさん、おはようございます 青森、強風です 風や雨の音で目が覚めました・・・苦笑 今年もあと2か月(≡^∇^≡) 昨日は、ミーティングをして、11月12月の動きが決まりました 1か月単位の目標は決まったので 後は、日々の目標クリアに向けて進みたいと思います(*^▽^*) 関わってくださっているすべての方に感謝しながら いろんなところに出現すると思いますが・・・ 見かけたら、声かけてくださいね