私の記憶悲しい記憶や楽しい記憶。人は記憶なしでは生きられないだろうと思う。もし、過去がなければ今もないし未来もないから!私は小学生の頃、深く考えずに写真を撮りはじめた。家族、友達… 写真を撮るのは楽しくなかったし、利益にはならないと思っていた 私にはテ-マや目標がなかったからだと思う
私の休日私の休日って、掃除、洗濯、買い物、読書ぐ らい。たまにインディーズのライブに行くことはあるけど♪先週の休日は大学の学園祭に行ってきて楽しかった!!素敵な校舎と夢を持った学生達がいて、明るくて良かった。 私の好きな人が大学の校舎で歌っているのを聞いて、とても癒された♪休日はいつもこんな風に幸せでありたいと思った一日だった♪
私の家私が好きな場所は? 自分が住んでる街が一番好きかなぁ。上京して10年以上住んでるから好きになったのかも!今はキッチンに不満があるけど、いつかキッチンにお金をかけて自分の家を建てたい♪キッチンが私の一番好きな場所だから♪