悲しい記憶や楽しい記憶。人は記憶なしでは生きられないだろうと思う。もし、過去がなければ今もないし未来もないから!
私は小学生の頃、深く考えずに写真を撮りはじめた。家族、友達…

写真を撮るのは楽しくなかったし、利益にはならないと思っていた

私にはテ-マや目標がなかったからだと思う
私の休日って、掃除、洗濯、買い物、読書ぐらい。
たまにインディーズのライブに行くことはあるけど♪

先週の休日は大学の学園祭に行ってきて楽しかった!!素敵な校舎と夢を持った学生達がいて、明るくて良かった。

私の好きな人が大学の校舎で歌っているのを聞いて、とても癒された♪

休日はいつもこんな風に幸せでありたいと思った一日だった♪
私が好きな場所は?

自分が住んでる街が一番好きかなぁ。上京して10年以上住んでるから好きになったのかも!

今はキッチンに不満があるけど、いつかキッチンにお金をかけて自分の家を建てたい♪

キッチンが私の一番好きな場所だから♪