悲しい記憶や楽しい記憶。人は記憶なしでは生きられないだろうと思う。もし、過去がなければ今もないし未来もないから!
私は小学生の頃、深く考えずに写真を撮りはじめた。家族、友達…

写真を撮るのは楽しくなかったし、利益にはならないと思っていた

私にはテ-マや目標がなかったからだと思う