今日は病院に行ってきた
風邪ひいたのは 夏以来! 今年の夏は二回風邪ひいて、9月の初めに胃の病気になった。
9月から週1ペ-スで仕事をしていて、かなり生活は不安定になった。
先週、胃カメラを飲んだばかりで、あんまり食べてなかったからかな?
野菜不足かなぁ?
両親と友人がくれた愛情食糧で、元気になれた。
果物、缶詰、のり、佃煮、味噌、米、サツマイモ、玉葱、ジャガイモ、人参、ふりかけ…梅干し、ヨ-グルト、黒大豆納豆、豆腐、卵、野菜果物ジュ-ス、パン、豆乳、…
たくさん頂いて感謝感激☆
風邪ひいたのは 夏以来! 今年の夏は二回風邪ひいて、9月の初めに胃の病気になった。
9月から週1ペ-スで仕事をしていて、かなり生活は不安定になった。
先週、胃カメラを飲んだばかりで、あんまり食べてなかったからかな?
野菜不足かなぁ?
両親と友人がくれた愛情食糧で、元気になれた。
果物、缶詰、のり、佃煮、味噌、米、サツマイモ、玉葱、ジャガイモ、人参、ふりかけ…梅干し、ヨ-グルト、黒大豆納豆、豆腐、卵、野菜果物ジュ-ス、パン、豆乳、…
たくさん頂いて感謝感激☆
