今日は河川敷に行ってきた。天気が良くて空気も綺麗だった!

久しぶりだよ、お茶を沸かして水筒に注いだのは。友人はおにぎり、フル-ツ、ゆで卵、カボチャを持ってきてくれて、超感激した。

天然鮭、雑穀ごはん、キノコ、梅干しが入って、ご飯の炊き加減も良かったよ。

秋はたくさん歩きたい。 山まで行かなくても十分にハイキングを楽しめると思うから、小さな自然を思う存分楽しんで生きたい。


友人も楽しんでくれて、 焼いた魚を家まで持ってきてくれた。

今日一歩踏み出して、明日につながりますように。