今日はアメ横に行ってきた。
朝から冷 蔵庫とその周辺の掃除をして、気持ちもサッパリしてから
御徒町へ。
台風の後だから、安いかなと思って見てたけど
アメ横はいつも安いんじゃないかなぁ~?
吉池で魚を見て、すじこと天然鮭カマ、子持ちししゃもを選んで
おつまみ類、甘栗、韓国のざくろ茶を買い、焼き小籠包を食べた。
高麗人参やにんにく、ざくろ酢も気になったけど 次回まで保留にしておこう
にんにく食べてないなぁ
今日の夜はすじこのおにぎりを作ろうかな
明日に備えて
朝から冷 蔵庫とその周辺の掃除をして、気持ちもサッパリしてから
御徒町へ。
台風の後だから、安いかなと思って見てたけど
アメ横はいつも安いんじゃないかなぁ~?
吉池で魚を見て、すじこと天然鮭カマ、子持ちししゃもを選んで
おつまみ類、甘栗、韓国のざくろ茶を買い、焼き小籠包を食べた。
高麗人参やにんにく、ざくろ酢も気になったけど 次回まで保留にしておこう
にんにく食べてないなぁ
今日の夜はすじこのおにぎりを作ろうかな
明日に備えて