今日はアメ横に行ってきた。

朝から冷蔵庫とその周辺の掃除をして、気持ちもサッパリしてから

御徒町へ。

台風の後だから、安いかなと思って見てたけど
アメ横はいつも安いんじゃないかなぁ~?

吉池で魚を見て、すじこと天然鮭カマ、子持ちししゃもを選んで

おつまみ類、甘栗、韓国のざくろ茶を買い、焼き小籠包を食べた。

高麗人参やにんにく、ざくろ酢も気になったけど 次回まで保留にしておこう

にんにく食べてないなぁ
今日の夜はすじこのおにぎりを作ろうかな

明日に備えて