今日は美容院に行き、シャンプー&カットしてもらった。

美容師さんにシャンプーしてもらうとほんと気持ち良い。

カットもしてもらうとサッパリする!

私はくせ毛だから、ショ-トヘアが似合うみたい。今日はショ-トボブスタイルにしてもらった。
良い美容師さんに出会えたと思う。上手いんだよね☆

今日は元気が出てきたぞ♪今日の朝食は胡桃パン、野菜ジュ-ス、プリン
昼食は、里芋と砂肝とわかめの味噌ス-プ

夕食はトマトとシ-フ-ドのパスタ、サラダ、パン、クリームス-プ
ホットティ-。

さぁ 明日も早起きするぞぉー♪