今日は美容院に行き、シャンプー&カットして もらった。
美容師さんにシャンプーしてもらうとほんと気持ち良い。
カットもしてもらうとサッパリする!
私はくせ毛だから、ショ-トヘアが似合うみたい。今日はショ-トボブスタイルにしてもらった。
良い美容師さんに出会えたと思う。上手いんだよね☆
今日は元気が出てきたぞ♪今日の朝食は胡桃パン、野菜ジュ-ス、プリン
昼食は、里芋と砂肝とわかめの味噌ス-プ
夕食はトマトとシ-フ-ドのパスタ、サラダ、パン、クリームス-プ
ホットティ-。
さぁ 明日も早起きするぞぉー♪
美容師さんにシャンプーしてもらうとほんと気持ち良い。
カットもしてもらうとサッパリする!
私はくせ毛だから、ショ-トヘアが似合うみたい。今日はショ-トボブスタイルにしてもらった。
良い美容師さんに出会えたと思う。上手いんだよね☆
今日は元気が出てきたぞ♪今日の朝食は胡桃パン、野菜ジュ-ス、プリン
昼食は、里芋と砂肝とわかめの味噌ス-プ
夕食はトマトとシ-フ-ドのパスタ、サラダ、パン、クリームス-プ
ホットティ-。
さぁ 明日も早起きするぞぉー♪