映画の鑑賞券が二枚当たった。二枚とも9月20日だから残念。

たまには映画を見たいけど、さぁてどちらにしようかな?

一枚は捨てなければ行けない!!

9月20日ってサイモン君の誕生日じゃない?
私が一目惚れしたサイモン君。一番良かったライブは、恵比寿天窓の時かなぁ?

楽曲提供に力を入れているんだよね。

ワンマンライブ四回見に行ったよ。また見に行けるかな??

さて少しずつ健康を取り戻してきたかな
今日の朝食は十穀パン(ブルーベリ-ジャム)、林檎ジュ-ス、温野菜(バルサミコ酢)、桃(マヌカハニーをかけて)

昼食は納豆汁(黒大豆)、絹豆腐、高野豆腐、南瓜プリン

夜ご飯はバナナミックスジュ-ス、玄米パン、天然鮭と野菜のミルクス-プ

友人がお見舞いでくれたもの。心配してくれて感謝感激だよ☆