上京して11年経ったけど
ずっと携帯電話一つだけで生活してきた。

パソコンを購入したのは最近だから、ずいぶん遅れてるんだよね私。

東京で、パソコンを使わないで生活している人にであうことがある。

携帯電話があれば大丈夫だという。私も前はそう思っていた。

今日も部屋で携帯電話をいじりながら寝て、暇な時は電話をかけたり
メールチェックしたり

今日はダラダラしていたら友人がお見舞いに来てくれた。冷蔵庫がいっぱいだぞ-い!

今日の朝食は焼きいもとりんごジュ-ス。昼食は豆腐、スンドゥブス-プ、帆立と昆布の煮付け、梨。夜ご飯は野菜ジュ-ス、サラダビ-ンズ、ホウレンソウのおひたし。

なんだか胃が戦っているかのようで

はやく平和を取り戻したいと願いつつ、明日は何を作って食べたら良いか
明日考えよう

神様がきっと助けて下さるから。