上京して11年経ったけど
ずっと 携帯電話一つだけで生活してきた。
パソコンを購入したのは最近だから、ずいぶん遅れてるんだよね私。
東京で、パソコンを使わないで生活している人にであうことがある。
携帯電話があれば大丈夫だという。私も前はそう思っていた。
今日も部屋で携帯電話をいじりながら寝て、暇な時は電話をかけたり
メールチェックしたり
今日はダラダラしていたら友人がお見舞いに来てくれた。冷蔵庫がいっぱいだぞ-い!
今日の朝食は焼きいもとりんごジュ-ス。昼食は豆腐、スンドゥブス-プ、帆立と昆布の煮付け、梨。夜ご飯は野菜ジュ-ス、サラダビ-ンズ、ホウレンソウのおひたし。
なんだか胃が戦っているかのようで
はやく平和を取り戻したいと願いつつ、明日は何を作って食べたら良いか
明日考えよう
神様がきっと助けて下さるから。
ずっと 携帯電話一つだけで生活してきた。
パソコンを購入したのは最近だから、ずいぶん遅れてるんだよね私。
東京で、パソコンを使わないで生活している人にであうことがある。
携帯電話があれば大丈夫だという。私も前はそう思っていた。
今日も部屋で携帯電話をいじりながら寝て、暇な時は電話をかけたり
メールチェックしたり
今日はダラダラしていたら友人がお見舞いに来てくれた。冷蔵庫がいっぱいだぞ-い!
今日の朝食は焼きいもとりんごジュ-ス。昼食は豆腐、スンドゥブス-プ、帆立と昆布の煮付け、梨。夜ご飯は野菜ジュ-ス、サラダビ-ンズ、ホウレンソウのおひたし。
なんだか胃が戦っているかのようで
はやく平和を取り戻したいと願いつつ、明日は何を作って食べたら良いか
明日考えよう
神様がきっと助けて下さるから。