今朝、病院に行って
先生に見てもらった。

胸やけ、吐き気があるけど、嘔吐がない。たんが出る…食欲はある。漢方薬が効かない。などの症状を訴えたところ

胃の病気であることが判明。胃潰瘍ではないみたいだけど脂っこい食べ物やストレスが原因らしい!
病名がわかったから良かった。消化の良い食べ物や料理を食べるように先生に言われた。

ほうっておいたら悪化していたんじゃないかなと思う。

今日の昼食はパン(クリームと小倉)とヨ-グルト(マヌカハニー入り)、夜ご飯は野菜煮込みうどん、枝豆、梨。

今日のうどんは昆布と鰹節と鮭カマ、野菜、卵が入って優しい味付け。

有機野菜と卵は友人からの差し入れだから美味しい(^~^) ♪

明日は何を食べようかな~♪