私の悩みは自分の口にある!具体的に言うと、鼻 から喉にかけて。
歯の形も小さいし八重歯がむきだしで、歯並びも悪く食べ物がつまりやすい。
喉や鼻はいつもつまり気味な感じがする。
歯の矯正をはやくすれば良かったと思う。
コンプレックスはたくさんありすぎてきりがないけれども
自分の顔で好きな部分は ない。鼻も低いし耳も小さいし、目はガチャ目だし、眉毛は濃いし。
胸は垂れてるし腹はたるんでるし。もう外見的な魅力はないと思う。
熱中症になり倒れてからもうはや4日が経った。
今日の食事は、昼ご飯がベ-グル、カレ-、バナナ。夜ご飯はサンラ-タン(春雨)、豆腐、天然鮭、ヨ-グルト、ポカリスエット。
組み合わせは深く考えてない。
友人がまたお見舞いで
天然鮭とキウイとりんご、ようかんをくれた!
少し元気が出てきた。明日もたくさん食べるぞ♪
歯の形も小さいし八重歯がむきだしで、歯並びも悪く食べ物がつまりやすい。
喉や鼻はいつもつまり気味な感じがする。
歯の矯正をはやくすれば良かったと思う。
コンプレックスはたくさんありすぎてきりがないけれども
自分の顔で好きな部分は ない。鼻も低いし耳も小さいし、目はガチャ目だし、眉毛は濃いし。
胸は垂れてるし腹はたるんでるし。もう外見的な魅力はないと思う。
熱中症になり倒れてからもうはや4日が経った。
今日の食事は、昼ご飯がベ-グル、カレ-、バナナ。夜ご飯はサンラ-タン(春雨)、豆腐、天然鮭、ヨ-グルト、ポカリスエット。
組み合わせは深く考えてない。
友人がまたお見舞いで
天然鮭とキウイとりんご、ようかんをくれた!
少し元気が出てきた。明日もたくさん食べるぞ♪