最近、食生活が変わった。
職場が変われば、食事も変わる。新しい職場では、出来立てのお弁当が全員に支給される。なので 朝と夜だけ考えればいいってことなんだけど

考えるのが面倒くさくて !もう10年以上も一人暮らししているとは思えない食生活の貧しさは、恥ずかしくてしょうがない

昨日、下北沢で食事をした。黒川食堂というオシャレなカフェに初めて入った。アボカドとサ-モンをご飯と混ぜて、わさび醤油をかけて食べた。
ドリンクはアサイ-とヨ-グルトで酸味があって 美味しかった。

下北沢で食事するのは三回目だったけど、また下北沢で食事がしたいよ!