雨の日は、何故か憂鬱な気分になる。
洗濯ができない。買い物をする気分にもなれないし、今日は一歩も家から出てない!
音楽を聴きながら、家計費を一年分まとめる作業で疲れた(´△`)アァ-
一年間でいくら使ったかを大まかに計算したら、
160万円くらいだった。
単純計算すると、一ヶ月約13万円使ったことになる。
来年度はもっと増えると思うけど、ライブ予算費も増えそう。
仕事頑張らないとね!
パソコンスキルもアップしたいし、料理の腕もあげたい。語学力を身につけたい。
努力はしてないから無理かなぁ?
洗濯ができない。買い物をする気分にもなれないし、今日は一歩も家から出てない!
音楽を聴きながら、家計費を一年分まとめる作業で疲れた(´△`)アァ-
一年間でいくら使ったかを大まかに計算したら、
160万円くらいだった。
単純計算すると、一ヶ月約13万円使ったことになる。
来年度はもっと増えると思うけど、ライブ予算費も増えそう。
仕事頑張らないとね!
パソコンスキルもアップしたいし、料理の腕もあげたい。語学力を身につけたい。
努力はしてないから無理かなぁ?