今日は友達と二人で映画を見に行った♪
二年ぶりかなぁ?映画観たの…
楽しい映画だったな~!
友達のおかげで好きな映画館が見つかった
映画を見るときの友達の反応が面白かったので、また一緒に映画を観たいと思った(≧~≦))ププッ
夏にバイト先で出会った貴重な友達だから、また一緒に映画を観る約束をしてお別れした!
またね(゚▽゚)/
二年ぶりかなぁ?映画観たの…
楽しい映画だったな~!
友達のおかげで好きな映画館が見つかった
映画を見るときの友達の反応が面白かったので、また一緒に映画を観たいと思った(≧~≦))ププッ
夏にバイト先で出会った貴重な友達だから、また一緒に映画を観る約束をしてお別れした!
またね(゚▽゚)/