今日は友達と二人で映画を見に行った♪

二年ぶりかなぁ?映画観たの…
楽しい映画だったな~!
友達のおかげで好きな映画館が見つかった

映画を見るときの友達の反応が面白かったので、また一緒に映画を観たいと思った(≧~≦))ププッ

夏にバイト先で出会った貴重な友達だから、また一緒に映画を観る約束をしてお別れした!

またね(゚▽゚)/