私は三人兄弟五人家族で、親、兄弟、親戚と は離れて暮らしている。
親からは手紙や果物などが届くけど、兄弟や親戚からは全くなにも届かないのはどうして?
私も、姉や弟に何かしてあげたい気持ちはあるけど、なかなか何もしてあげられない。。
もっと頑張らないと、家族には会えないと思ってしまうから
素直になれたらいいのに
親からは手紙や果物などが届くけど、兄弟や親戚からは全くなにも届かないのはどうして?
私も、姉や弟に何かしてあげたい気持ちはあるけど、なかなか何もしてあげられない。。
もっと頑張らないと、家族には会えないと思ってしまうから
素直になれたらいいのに