私は三人兄弟五人家族で、親、兄弟、親戚とは離れて暮らしている。

親からは手紙や果物などが届くけど、兄弟や親戚からは全くなにも届かないのはどうして?

私も、姉や弟に何かしてあげたい気持ちはあるけど、なかなか何もしてあげられない。。

もっと頑張らないと、家族には会えないと思ってしまうから

素直になれたらいいのに