とくにアピールするような特技も特徴もない人間、それが私。

どちらかというと常に負け犬になってるタイプかな??

「優しい人になってほしい」と幼い頃に親に言われて以来、とくに何か言われた記憶が見当たらない。英才教育もうけなかった。

20歳になるまで、「新聞を読め、図書館に行け、一日三食しっかり食べろ」くらいしか言われなかった気がするけど、全てできなかった。

私はあの頃、自分も将来も見失いかけていた