海岸で拾った石のたたり@宮古島3 | 星を楽しむ「あとりえlablum」からのメッセージ*.。o○o。

星を楽しむ「あとりえlablum」からのメッセージ*.。o○o。

西洋占星術が始まった紀元前2000年頃は天文学と同じ学問でした
悠久の歴史の分だけ、携わって来た先人の果てしない知恵が盛り込まれています

 

海岸で拾った石のたたり@宮古島 2 の続きです 天使天使天使

 

東平安名崎の海

 波の渦と言いますか

 波の荒いところがあります

 未だに謎です。

 

 

 

ホロスコープに示されていた~~~~~☆★?

地縛霊に注意~

*.o○o.*:._.:*.o○o.*:._.:*.o○o

 

 

 

 

今更ですが

石を拾った日に

自分自身の出生図の

ホロスコープチャートを建て

当時の状況を確認しましたメモ

 

ザット見ますと

テンションを上げている私がいます。

何方かと言いますと、エネルギーの無駄使いです。

冷静に考える能力に欠けていましたグラサンハート

 

 

何よりもパートナーの様に慕う友人(女性)を示す星が天王星とコンジャクション(0度)しているのです。

 

この配置、結論から申し上げますと

友人を介してトラブルの渦に入るお知らせでした。

 

 

天王星は、一般的にはハプニングを示す星です。

(悪い意味が多いです)

 

他に私の経験則としては、地縛霊を示します。

(地縛霊とは、突然の事故などで死を迎え、自分自身が死んだ事さえも理解できずにその場所に固定されている浮上物霊と言う認識です。ちなみに海王星は、浮遊霊。冥王星は、ご先祖霊です。)

 

つまり、地縛霊に憑依される事も示されるのです。

 

 

 

詳細に他の星々も確認します。

 

ネータル(出生図)冥王星とプログレッション(年齢分移動星)の太陽がスクエア(90度)

オーブなしです。

(スクエアは、展開が早いです。死線を彷徨う、展開か環境が根底から変わります)

 

この太陽は、8ハウス(死のハウス)で、トランジット(当日)でアセンダントの支配星金星と月も伴います。この場合、プログレッション(年齢分)とトランジット(当日)のアスペクト(星と星の角度)は判断の材料にはなりません。けれども、意外と判断材料に使えるチャートを確認しています。そして、この場合、黄泉の国へのお誘いを思わせる配置です。

(実際、死を彷彿とさせる意味合いとしては、薄れますが、死を迎える方のチャートには、月のアスペクトは必須です。きっと死を目前にすると、悟りが必要なのでしょうね。)

 

 

更に付け加えると

冥王星は、友人を示す11ハウスに位置しています。

そして11ハウスの支配星は、太陽です。

この組み合わせをリーディングすると

ここでも友人からの脅威

死を思わせる程のどんでん返しの展開が示されています。

 

 

このことは

実際に起きました。

 

呼吸が苦しいほどの展開ありました。

命の危険にも晒されました。

 

 

 

 

宇宙の法則は物事全て表裏一体です~~~~~☆★?

サポートする星も示されます~

*.o○o.*:._.:*.o○o.*:._.:*.o○o

 

 

 

死を免れたのは、

ネータルの木星です。

10ハウスでセクスタイル(60度)の配置で8ハウスの太陽を助けてくれたのですね。

この星、木星は幸運の星でもありますが、私のチャートでは、得点の高い星で、人生の岐路に立たされた時にサポートしてくれます。

(社会規範としての倫理規範から逸脱していない事が条件です)

 

 

 

ホロスコープチャートの星々は

この様に様々な出来事を詳細に示してくれます。

 

この様な事柄体験する都度

私たちは、この世に誕生してから神様に寄って決められた人生を生きている様に感じます。そして、宇宙との一体感を感じます。

 

それ故に、全ての万物に感謝して

日々大切に生きる必要性を感じています。

その為には、自らを大切になさることです流れ星

 

 

 

海岸で拾った石のたたり@宮古島 4 に続きます天使天使天使