X-JAPAN Toshiさんの洗脳を考察@西洋占星術 1 | 星を楽しむ「あとりえlablum」からのメッセージ*.。o○o。

星を楽しむ「あとりえlablum」からのメッセージ*.。o○o。

西洋占星術が始まった紀元前2000年頃は天文学と同じ学問でした
悠久の歴史の分だけ、携わって来た先人の果てしない知恵が盛り込まれています

Toshiさんの洗脳騒動でワイドショーを

賑わせていたころ興味ありませんでした。

最近YouTobeで洗脳渦中の残酷な状況

を知りました。

 

それでもその頃、時折TVからこぼれてくる

Toshiさんの表情から醸し出される洗脳状態は

感じていました。

 

洗脳状態の頃 21年前の33歳頃です。

 

スピ関連は距離を置いていますが゜*,**

表情から醸し出す雰囲気が

何かに憑り付かれているような

殺気さえも感じるイメージでもありました。

 

Toshiさんのチャートのご紹介にあたっては

興味本位でご紹介するものでは、ありません。

 

この頃速度UPした混沌社会背景において

Toshiさんには、申し訳なく思われますが゜*

彼とは違う意味の

何らかの洗脳状態に陥った方々多いと認識しているところから。

彼の体験に倣い

迷える子羊難民化した方々に

参考になればと思いご紹介させて頂きます恋の矢

 

それらは゜*,**,**,**,**

誰もが経験する

魂の成長過程において

育った環境

関わった方々

培った経験等の癖から発する

「承認欲求」の癖の向き合い

認識することが

大切なファクターになる様に思います。

 Toshiさんの洗脳騒動は

純粋過ぎる彼の魂の煌めきで悪魔が撃退されたイメージです。

何回かに分けてご紹介していきます天使