まるで孫悟空の旅のようです
第一番目の怪物の登場です

その様なキャパの狭い世界に引き込まれ体調を崩しましてチャートを立てました
そうすると、感情が抑制出来ない状態が出ています
そして、このチャートは無効である事が示されていました。
しかし、無理に読みますと、ボイトタイムの月がくじら座のメンカルと一緒で怪物に襲われた犠牲者の心情を表しています。
更に、何れもキャパが狭くなっている事が示されています。
無視しなさいとの天の声なのですね。
チャートは下記です↓

..。・○☆★。・゜6. ..。土星は悪魔の象徴です..。・○☆★。・゜

伝統的(古典)占星術では、この土星はてんびん座に位置している事からイグゾルテーション(Exaltetion)でとても品位が良いとされていますが、てんびん座の菅さんがこの星の恩恵を受けていないので、私自身、躊躇しています。
しかし、上記水星を絡めた(カッコ)内の判断からすると土星は、尖閣諸島の事件で中国人船長を超法規的計らい釈放した件で、ユーチューブに事の詳細を曝露した保安官を示します。
そして、彼は、現実的には様々な方々に賞賛されて罪に問えませんでした。
しかし、彼は公務員の身分を亡くしました。
その様なところから、この星の品位について悩んでしまいます。
おそらく、菅さんは、信念がないのかもしれません。
そうすると、納得できるのです。
それはこの土星と言う星が、努力してきた事のみを実現させる星だからです。
そして土星と言う星は、やぎ座とみずがめ座の支配星で悪魔の様に忍耐と努力を強いる星ですが、冷静沈着に努力して来た事は、シッカリと成就させるお手伝いを致します。
その為には、環境を変えない、システムを変えない努力も必要なのかもしれませんね。
しかしながら、次々に新たな事を思いつきのままにスタートさせます。
その様なところからも、この土星が良い方に機能しないと言うことは、菅政権のいい加減さも示している様に思います。
..。・○☆★。・゜7. ..。地震を示していたグランドトライン..。・○☆★。・゜
2010年の春分図は、インパクトの強い印がありました。
地のサインのグランドトラインと言って占星術で最良の星の配置があります。
最良と言う事は、反面最悪の意味も波乱でいますので、その辺りの判断は、他の要素を加味して判断しなくては、なりません。
グランドトラインは、*・゜・*:
太陽が昇る東の地平線のアセンダント(Asendant)と、民衆のナチュラルルーラーの月(4ハウス位置)と悪魔の星の土星(8ハウス位置)が組んでいます。
おまけに月は、恒星のアルゴルと一緒です。
オーブ(許容範囲)はなしです。
恒星のアルゴルは、地獄の星としてしての悪名があります。
そして、位置も海の底です。
そして、地のサインですから、地震を示していたのかも知れません。
またその様なところから、この地震の規模の大きさを示すものだった様にも解釈しています。
更に、先ほど№5でご紹介しました様に、この星は雇用がない、失業率を示す星の配置でもあるのです。悪い事に強固な星の配置グランドトラインですから、簡単には解決出来ません。この様な時は、やはり、強力なリーダーシップを持った方の登場しかありません。
実は、このグランドトラインの配置ですが*・゜・*:
新しいVrのソフトでないと、出せませんでした。
その様な事から、この記事を書く際に気が付きました。
それは、この新しいVrはPCを英語Vrに切り替える面倒な作業がある事から、ついつい安易な古いVrを使って今回の様な結果を招いたのです。
西洋占星術は、数値が大切ですから反省しています。

過去には関東財震災もこの様なグランドトラインが存在しました。
そして水のサインで、地震の星、幸運の星を絡ませての配置でした。
こちらは、後ほどご紹介申し上げます。
あとりえlablam