生まれは沖縄の宮古島です。:.。.:*・゜・*:.
気候風土に反映された性格は、未だに健在です(笑)
それらは、父親の影響を色濃く受け継いでいると思っています。
父親は、沖縄民謡が好きで、良く歌っていました。
爽快なポップな曲が多かったと思います。

しかし、:.。.:*・゜・*:.
私は、仮死状態で生まれた事もあって幼少の頃は、魂が彷徨摩訶不思議な日々を送っています。俗に言う霊感の強い子として、育てられた背景もあります。
それは、人の魂に直ぐ反応する面が強かった様に解釈しています。
それでも、小学校に上がると、多くの友人が出来て楽しくて学校が大好きでした。
私は、きっと「人」が好きなのでしょうね。
その様な私ですが、:.。.:*・゜・*:.
結婚をして出産をして子育ての中において様々な出会い、別れを体験して成長してきました。様々紆余曲折な思いありますが常に前向きな思いだけで成長して来た様に回想します。
只、:.。.:*・゜・*:.
何時も一生懸命ですから、「楽」をしたいとの思いはありませんでした。
おそらくこれが、「最大な気楽なお薬」なのでしょうね。
この様な私ですが、宜しくお願い致します。:.。.:*・゜・*:.
下記は、占星術の鑑定をするにあたっての私の基本姿勢です。
http://homepage3.nifty.com/atorie/sub11.html
また、占星術のリーディングにあたっての私の基本姿勢です。
http://homepage3.nifty.com/atorie/sub14.html
下記は、
私のHPです
http://homepage3.nifty.com/atorie/index.html