ねっむ-―い!


明日ゎ精神のテスト~(((つ´▽`)つ


レポートもまだだし、
なんもかんも
まだだに(TT)ハートブレイク

なのにblogゎ
更新するのだ(^^)/キラキラ





今日なあ、
母性と小児があって
母性でゎ偉い助産師さん
小児でゎ看護師さんが
講師で来て下さって
講義受けただけどな、

もぉ、感動っ(;O;)ハート

講義中
みんなで妄想(*´艸`)笑
あたし2人ゎ
産んだもんラブラブ!

いつ結婚して~
看護師何年して~
産休どれくらいして~
何人産んで~
名前ゎ~‥

楽しかったドキドキ

母性の先生から
コンちゃん貰って
ラッキー♪~θ(^0^ )

使わせて頂きますハート


ちょっと仮眠~(´ロヾ)


ゆ-こしゃん
かわいすぎる‥ハート




けんちょ
また寝てしまった(´..)


勤務時間終わっても
除雪したりなんたり
しよったって(TT)
昼に帰って
そっから家の
雪かき‥(´・д・`)

あ!メール来た音符


ほんにこの人ゎ
頑張りすぎってぐらい
頑張りよる�

あたしも頑張って
精神のレポート
しよかな↓







みったん

なったん

お疲れ様でし(`∇´ゞ