- 前ページ
- 次ページ
ねっむ-―い!
明日ゎ精神のテスト~(((つ´▽`)つ
レポートもまだだし、
なんもかんも
まだだに(TT)

なのにblogゎ
更新するのだ(^^)/

今日なあ、
母性と小児があって
母性でゎ偉い助産師さん
小児でゎ看護師さんが
講師で来て下さって
講義受けただけどな、
もぉ、感動っ(;O;)

講義中
みんなで妄想(*´艸`)笑
あたし2人ゎ
産んだもん
笑いつ結婚して~
看護師何年して~
産休どれくらいして~
何人産んで~
名前ゎ~‥
楽しかった

母性の先生から
コンちゃん貰って
ラッキー♪~θ(^0^ )
使わせて頂きます
←ちょっと仮眠~(´ロヾ)
ゆ-こしゃん
かわいすぎる‥

けんちょ
また寝てしまった(´..)
勤務時間終わっても
除雪したりなんたり
しよったって(TT)
昼に帰って
そっから家の
雪かき‥(´・д・`)
あ!メール来た

ほんにこの人ゎ
頑張りすぎってぐらい
頑張りよる�
あたしも頑張って
精神のレポート
しよかな↓
みったん
なったん
お疲れ様でし(`∇´ゞ