人間関係(´..)大変だよね~(><)18&19歳の子達‥日々悩んでイライラしちょる�!あたし話し聞くしか出来んしまぢ力不足~(TT)寮だけ尚更だし24時間ずっと一緒ゎさすがにキツイ(;・D・)でもでも看護師になったらこれ以上やばい人間関係で悩むんだろ-なあああ‥な え る 超 な え る とりあえず髪切りたい(^^)/前髪切ってパッツン!んでストレートにする!毛先ち○毛だけん←切ってもらってミディアムぐらいに(*´艸`)�
(^^)/地元(鳥取中部)ゎ大雪なんだって(><)今日けんけん仕事なのに大雪とか心配でたまらん(;∩;)事故とか多そうだけん出る回数いっぱいなんだろ-な‥明日無事に帰ってきますよ-に今週テストなのに---っ(;・D・)週末なんもしてない精神範囲広いっちゃちょっと9時まで仮眠