大変だよね~(><)


18&19歳の子達‥
日々悩んで
イライラしちょる�!


あたし話し聞くしか
出来んし
まぢ力不足~(TT)


寮だけ尚更だしハートブレイク
24時間ずっと一緒ゎ
さすがにキツイ(;・D・)



でもでも
看護師になったら
これ以上やばい
人間関係で
悩むんだろ-なあああ‥



な え る ハート


超 な え る ドキドキ







とりあえず

髪切りたい(^^)/


前髪切って

パッツン!

んでストレートにする!

毛先ち○毛だけん←

切ってもらって

ミディアムぐらいに(*´艸`)�




地元(鳥取中部)ゎ
大雪なんだって(><)あせる


今日けんけん仕事なのに
大雪とか
心配でたまらん(;∩;)


事故とか多そうだけん
出る回数いっぱいなん
だろ-な‥

明日無事に
帰ってきますよ-にドキドキ







今週テストなのに---っ(;・D・)
週末
なんもしてないハートブレイク

精神範囲広いっちゃ



ちょっと
9時まで仮眠ドキドキ