ガンプラ日誌・ピンク砂ザク編 | 道場長のひとりごと

ガンプラ日誌・ピンク砂ザク編

かなり前に完成はしてたんですが毎度のサボり癖で投稿が遅れてたピンク砂ザクです。


本当は通常カラーが欲しかったんですが完成させてみるとまぁコレはコレでアリかなって感じでしょうかね〜(●´ϖ`●)


そんなこんなでサクッと画像を貼るとしますかねぇ〜∠( ゚д゚)/□


熱収縮チューブでシーリングを表現してみました

ザクマシンガンを構えて

三連ミサイルランチャー構え

バックショット

デジラマ

ではではまた次回のガンプラ日誌で会いましょう(^_^)/~