ステカセキングの活躍が待ちきれないぜ!(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

ステカセキングの活躍が待ちきれないぜ!(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→打撃→総合で参加は炎のランナー、ディーン藤岡、千本桜、若い力です。


エクササイズはランナーとガサガサ、


打撃は四人仲良くデフォからパンチとキックのミット、


総合はデフォからランナーが寝技メニュー、

ワカチカが総合、

藤岡桜がボクリンミット、がぶり技練、がぶりスパーをやりました( ・∀・)


ランナーはもうエクサ要素がかなり薄くなってほぼフィジカルなメニューもなんやかんやしっかりやれてます。

まぁこの夏に五島列島にハーフマラソンやりに行くくらいのガチ勢なんでこのくらいはイージィドゥダンスってところでしょうな(●´ϖ`●)


ディーン&千本桜はお互いガブってもガブられても展開があまりないので二人して技練でガブってからのポジショニングや極め、ガブられてからの逃げをやりました。

そして〆にはガブりスタートの関節スパーをやったんですがイイ感じに動けていて見てて楽しかったです。

やはりこの二人のスパーは華があって見応えがありますなぁ(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_