なんか久々に晴れたなぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

なんか久々に晴れたなぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌

日曜はエクササイズ→打撃→総合で参加は炎のランナー、ディーン藤岡、若い力です。


エクササイズはランナーとガサガサ、


打撃は3人仲良くデフォからパンチとキックのミット、


総合はデフォからディンワカが総合メニュー、

ランナーが寝技メニューをやりました( ・∀・)


ランナーは寝技の手取り崩しに初トライとなったんですがなんやかんや第1段階はイイ感じにイケてます。

まぁ基本フィジカルスペックは高くてなんちゃってプランシェもそれなりに形になってきてるしここらへんは余裕でしょう(●´ϖ`●)


ディーンは右ストレートはなかなか良くなってきたんですがそれに対して左ジャブがちょっと惜しいです。

どうも無駄に力が入ってる感じなんですよね〜。

なんプラも形になってて体幹の強さはしっかりあるのでもっとリラックスすれば伸びのある良いジャブが打てるのになぁ〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_