わかってたけど組み上がると35ダグラムでかいわぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

わかってたけど組み上がると35ダグラムでかいわぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加は炎のランナー、千本桜、若い力です。


エクササイズはランナーとガサガサ、


寝技はデフォからワカ桜がタックル打ち込みテイクダウン、スタレスウネウネ、

ランナーはタックル三種のおさらい、

〆3人仲良く馬跳び、


打撃は3人仲良くデフォからパンチとキックのミット、

〆にワカ桜がボクシングスパーをやりました( ・∀・)


ランナーはワールド・ツアーから久々の参戦って事で身体が鈍ってるみたいでしたがまぁなんやかんやイイ感じには動けてました(●´ϖ`●)


千本桜はサウスポーに続き昨日は築キックの基本をいろいろやりました。

なんやかんや千本桜は汎用性の高い体型なので動きの幅を広げるべく今後もあれこれやらせていく予定です(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_