水風呂、始めました(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

水風呂、始めました(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加はリバー&ドイツ兵、千本桜、若い力です。


エクササイズはリバー&ドイツでガサガサ、


寝技は若桜でデフォから寝技フィジカル、パスガスパー、


打撃は若桜でデフォからパンチとキックのミット、ノーインターバル・ボクシングスパーをやりました( ・∀・)


リバーはモモ上げをやってたらなんかまた膝が鋭角になっていてあんなん顔面に喰らったら心折れますな(●´ϖ`●)


ドイツは免許取ったら軽トラを買って社外マフラーを着けるとご機嫌でした(●´ϖ`●)


千本桜はパスガ下がかなり良い感じ、先日やったボルボックスも使いこなせてます。タイミングを見てボルボックスの発展形であるスネイルシェルを教えてみますかねぇ〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_