MODEROIDのトイボックスがビックリするくらいカッチョいい!(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

MODEROIDのトイボックスがビックリするくらいカッチョいい!(●´ϖ`●)練習日誌

木曜はエクササイズ→総合→フリーで参加はKGママさん、S3キッズ、総理、スラムダン子さん、センターリバー、若い力、千本桜です。


エクササイズはママさん、キッズ、総理、スラ子さんでガサガサ、


総合はデフォからリバワカが総合メニュー、

千本桜がケガ人メニュー、


フリーはワカチカがガサガサやってました( ・∀・)


ママさんは新メニューもなんやかんや頑張ってました(●´ϖ`●)


キッズはお腹をぷにぷにさせながら頑張ってました(●´ϖ`●)


総合とスラ子さんはラボ熊最終日となったのですが最終日にふさわしく一生懸命頑張って有終の美を飾ってました。長い間、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


リバーはボクリンの受けでサウスポーをやったんですがなんかちょっと良さ気だったのでその後はサウスポーを貫いときました。リバーはなんやかんや応用が効くので慣れてくれば面白い事になりそうですな(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


千本桜は水曜に抜糸の予定だったのですが傷口が化膿していたために先延ばし、って事でケガ人メニュー継続と相成りました(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_