NSR50が令和の世にのプラキット化だとっ!Σ(゚Д゚)練習日誌 | 道場長のひとりごと

NSR50が令和の世にのプラキット化だとっ!Σ(゚Д゚)練習日誌

昨日はエクササイズ→打撃→総合で参加はリバー&ドイツ、KGママさん、炎のランナー、ディーン藤岡、千本桜、若い力です。


エクササイズはリバー&ドイツ、ママさん、ランナーでガサガサ、


打撃はランナー、ディーン、千本桜、ワカチカでパンチとキックのミット、


総合はデフォからディーン、千本桜、ワカチカが総合メニュー、

ランナーが寝技メニューをやりました( ・∀・)


リバーはGW中に山道でプリウスに煽られたのも気にせず頑張ってました(●´ϖ`●)


ドイツはGW中空手の試合で負けたもののお見合いはしなかったそうです(●´ϖ`●)


ママさんはパワー系にかなり苦戦してましたがそのうちで普通に出来る様になるでしょう(●´ϖ`●)


ランナーはGW中、屋久島旅行で得た縄文杉パワーで手取り崩しに挑んでました(●´ϖ`●)


ディーンは打撃とタックルのナチュラルなコンビを試行錯誤しながら頑張ってました(●´ϖ`●)


千本桜はパウンドパスガスパーでも木曜と同じくアグレッシブなスタンスでイイ感じでした(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_