あ〜カブト安いと思ったらバージョンアップ前のヤツだったか(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

あ〜カブト安いと思ったらバージョンアップ前のヤツだったか(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加はKGママさん、リバー&ドイツ、炎のランナー、若い力です。


エクササイズはママさん、リバー&ドイツ、ランナーでガサガサ、


寝技はデフォからリバワカがタックル打ち込み&テイクダウン&パスガ、

ランナーがタックル打ち込み、崩しタックル、


打撃は3人仲良くデフォからパンチとキックのミットをやりました( ・∀・)


ママさんは前回やったシングルアクセルで目が回り気分が悪くなったそうなので今回はそれ抜きでやっときました(●´ϖ`●)


ドイツは豪快に刈り上げて後ろからみたらダチョウみたいになってました(●´ϖ`●)


リバーは肉離れからの格闘技クラス復帰戦。

とにかく無理はしない様に基本でマイルドに行こうと思ってたんですがキックミットで受けのランナーが物凄い勢いで吹っ飛ぶくらいの全力前蹴りをカマしていて少し引いちゃいました(●´ϖ`●)


ランナーは前回、さわりだけやった崩しからのタックルをしつこくやりました。とりあえず皆が引っかかる前手の使い方と腰の落とし方で苦戦してましたがこれはまぁ想定内なので時間が解決してくれるでしょう(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そして打撃の終わり間際に元会員さんが姿を見せてドリンクを差し入れ、

腰がかなり悪いと聞いていたのですが日常生活はそこまで問題ないとの話で少し安心しました(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_