ソフィエラDMMのキャンセル待ちで無事ゲット(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

ソフィエラDMMのキャンセル待ちで無事ゲット(●´ϖ`●)練習日誌

昨日はエクササイズ→フィジカル→総合で参加はS3キッズ、リバー&ドイツ、ディーン藤岡です。


エクササイズはキッズとガサガサ、


フィジカルはリバー&ドイツでネクステージガサガサ&筋トレ、


総合はディーンとデフォから寝技の技練、ボクリンミット&ウネウネ、キクリンミット、ラボ熊式腹筋をやりました( ・∀・)


キッズは骨折中運動してなかったのでまぁまぁのムチムチ体型に、まぁウチのメニューをちゃんとやってればそのうちシュッとした体型にはなるでしょう(●´ϖ`●)


ドイツはお昼に知人から乗せてもらったGR86がパドルシフトだったとご機嫌でした(●´ϖ`●)


リバーは最近、フィジカルにネクステージメンバーが参戦してなかったので行き場を失っていた私の新しい事やりたい欲のターゲットになってもらいました(●´ϖ`●)


ディーンは今までボクリンウネウネの受け経験はあるのですが昨日は初のやる側に、まぁ最初なんでまだパンチとタックルの流れがバラバラで本人も"なんかシックリこない"とモヤモヤしてる感じでした(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_