あっ、なんかドロレスが再販されてる!(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

あっ、なんかドロレスが再販されてる!(●´ϖ`●)練習日誌

日曜はエクササイズ→寝技→総合で参加は炎のランナー、ディーン藤岡、千本桜、若い力です。


エクササイズはランナーとガサガサ、


寝技はデフォからディーン、千本桜、ワカチカがタックル打ち込み&テイクダウン、関節技練、

ランナーがタックル三種と崩し、


打撃は若桜でデフォからパンチとキックのミットをやりました( ・∀・)


ランナーはエクサメニューをちょいとアップグレードでフィジカルメニューをやってみたのですがなんやかんやそれっぽく出来てたので今後もこっそり紛れ込ませていきますかね〜(●´ϖ`●)


ディーンは前回、技練でかなり苦戦していた膝十字をやったんですがまだいまいち膝を極める感覚がピンときてない感じですかね〜。まぁここらへんは繰り返しでクリアーしてくるでしょう(●´ϖ`●)


千本桜はパンチとキックのディフェンス&リターン3-3と4-4を思い出したかの様にやったのですがまぁ久々のせいかどうしてもディフェンスからの返しが遅れがち。まぁこれもしばらくやっていけば感覚が戻って来るでしょうな(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_