あ〜そうですか…バスターランチャー付きシュペルター出るんですか……(´・ω・`)練習日誌 | 道場長のひとりごと

あ〜そうですか…バスターランチャー付きシュペルター出るんですか……(´・ω・`)練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加はセンターリバー&ドイツ兵、炎のランナー、KGママさん、ディーン藤岡、千本桜、若い力、エニタイムです。


エクササイズはリバー&ドイツ、ランナー、ママさんでガサガサ、


寝技はディーン、ランナー、千本桜、ワカチカでデフォからぶりんタックルとか片足タックルとか崩しとかビクトル膝十字とかやって


打撃はデフォからランナー、ディーン、千本桜、ワカチカがパンチとキックのミット、

エニタイムがアッパーをしつこくやりました( ・∀・)


リバーは肉離れダメージがまだ残ってるのでエクサのみで帰宅(●´ϖ`●)


ドイツは先週、空手の試合でまたお見合いからの判定負け(●´ϖ`●)


ランナーは寝技は片足タックル、打撃はローキックと新メニュー(●´ϖ`●)


ママさんはなんか気持ち顔がシュッとしてきた気がします(●´ϖ`●)


ディーンは新技をいっぱいやってとりあえず手札を増やしときました(●´ϖ`●)


千本桜はビクトル膝十字が妙にイイ感じでノリノリで極めてました(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


エニタイムはアッパー初挑戦ながらなかなかイイ感じに打ててました(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_