バスタードール・ナイト着弾!∠( ゚д゚)/練習日誌 | 道場長のひとりごと

バスタードール・ナイト着弾!∠( ゚д゚)/練習日誌

昨日はエクササイズ→打撃→寝技で参加はC1キッズ、センターリバー、若い力です。


打撃はデフォからキッズがイサミくんと戯れ、

リバワカはパンチとキックのミット、ボクシングスパー、


寝技はリバワカでデフォからテイクダウンパス、からの肉離れ疑惑でリバー離脱、

ワカチカがスタレスウネウネ&ライトスパーをやりました( ・∀・)


キッズはいつもの感じで自由に泳いでました(●´ϖ`●)


リバーはパンチもイイ感じに走っていて新メニューのジャンピングハイキックでは他とは明らかに違う音をさせ倒立もとてもキレイで

"おっ、今日は調子いいな"

なんて思ってたら寝技デフォのマット運動で足をイタめてしまい途中離脱、

って事で私が出張ってワカチカとのスタレスライトスパーをやる事になったんですがワカチカのパワー&筋肉のオラオラスタイルと私の技術&体幹のラボ熊スタイル、この真逆の身体の使い方を見ていろいろ参考になる事もあった様子。

とりあえずそこまで大ケガではないっぽいのでしっかり治してリバーなりのスタイルを完成させて欲しいですな(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_