ブラックゲッター、超カッチョいいのにオンライン限定なのが勿体ないなぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

ブラックゲッター、超カッチョいいのにオンライン限定なのが勿体ないなぁ〜(●´ϖ`●)練習日誌

日曜はエクササイズ→打撃→総合で参加は炎のランナー、KGママさん、ディーン藤岡、千本桜、若い力です。


エクササイズはランナー、ママさんでガサガサ、


打撃はランナー、ディーン、千本桜、ワカチカでデフォからパンチとキックのミット、


総合はデフォからディーン、千本桜、ワカチカが総合メニュー、

〆にディーンと私で千本桜の試合用スパー、

ランナーがぶりんタックルをやりました( ・∀・)


ランナーはぶりんタックルに相変わらず大苦戦。これは皆が通る道でどうしてもぶりんのタイミングでお尻が逃げてしまう定番の沼にハマっちゃってます。

まぁ地味な柔軟も本気でガッツリやってるランナーなら近いうちにこの沼も抜けてくれるでしょう(●´ϖ`●)


ママさんはなんやかんや前回より動けるようになってきてます。このペースで焦らずゆっくりやるとしますかねぇ〜(●´ϖ`●)


ディーンは以前よりはパンチのミットで良い音をさせる回数は増えてきたものの油断するとミットの端を殴ってしまいがち。

体型的に体幹ラボ熊パンチは打てる基礎は出来てるので後は何かキッカケを掴めればイケると思うんですよね〜(●´ϖ`●)


千本桜はディーン相手にバックチョークを極めて"おお、後ろに回るの上手くなったなぁ〜"なんて呑気に見ていたら次に私もバックチョークを取られるというなかなかのダサい感じに……。

まぁでも試合に向けてイイ感じに仕上がってますね〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_