30MMでAC6シリーズ出るの嬉しいけどまぁ争奪戦で買えないだろうなぁ〜_(┐「ε:)_練習日誌 | 道場長のひとりごと

30MMでAC6シリーズ出るの嬉しいけどまぁ争奪戦で買えないだろうなぁ〜_(┐「ε:)_練習日誌

昨日はエクササイズ→フィジカル→総合で参加は炎のランナー、KGママさん、センターリバー、若い力です。


エクササイズはランナー、ママさんでガサガサ、


フィジカルはランナーとリバーでネクステージガサガサ&筋トレ、


総合はデフォからリバワカが総合メニュー、

ランナーが打撃メニューをやりました( ・∀・)


ママさんはまぁまだ復帰2回目って事で様子を見ながらジャブ感覚でやっときました(●´ϖ`●)


ランナーは初フィジカルがネクステージメンバーのリバーがいた事で洗練を浴びる事となったのですがかなり疲弊しながらも最後まで妥協なくやって総合もしっかり参加、

3クラスをコンプリートで元気に帰宅していきました。

まぁよく考えたらハーフマラソンの大会に出てから練習に参加するくらい体力はあるので当然っちゃあ当然かもですな(●´ϖ`●)


リバーはネクステージメニューで時々、なんでそんな動きになるの?ってなファンタジームービーをちょいちょいやってましたがカエルを普通に1分間やりきったりとなんやかんやポテンシャルの高さを見せつけてました。

総合でやったスパーでも時折キラリと光るグッドムーヴで"さすが出来ない事でも諦めずに努力する昭和の男は一味違うぜ!"と思わせながら気が付けば変な動きをして自ら不利になるファンタジームーヴで私を笑わせてくれました(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_