ミミズには心臓が5つあるらしい(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

ミミズには心臓が5つあるらしい(●´ϖ`●)練習日誌

日曜はエクササイズ→寝技→打撃で参加は炎のランナー、ディーン藤岡、若い力、千本桜、新会員さんです。


エクササイズはランナーとガサガサ、


寝技はデフォからディーン、ワカチカ、千本桜がタックル打ち込み、テイクダウンパス、補強、

ランナーがぶりんタックル、片足タックル基礎、


打撃はデフォからディーン、ワカチカ、千本桜がパンチとキックのミット、

そして〆に試合に向けて千本桜とディーンが関節スパー、

新会員さんがパンチ真っ直ぐをやりました( ・∀・)


ランナーはエクササイズにてマット運動で苦手なメニューをやって少しですが確実に進化してました(●´ϖ`●)


ディーンは関節スパーで良いところまでいくもののあと一歩で極めきれず悔しい展開でしたね〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


千本桜は関節でキャッチの状態になっても極められず逃げるのがかなり上手くなってきてイイ感じ(●´ϖ`●)


新会員さんはパタパタはかなりイイ感じですがミット打になると力むビギナーあるあるにハマってました(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_