プレバンのゼータプラス、いつまで経っても配送準備中……_(┐「ε:)_練習日誌 | 道場長のひとりごと

プレバンのゼータプラス、いつまで経っても配送準備中……_(┐「ε:)_練習日誌

昨日はエクササイズ→打撃→寝技で参加は総理、スラムダン子さん、センターリバー、新会員さん、若い力、ディーン藤岡です。


エクササイズは総理、スラ子さんでガサガサ、


打撃はデフォから総理、スラ子さん、リバー、ワカチカがパンチとキックのミット、

新会員さんがパンチ真っ直ぐ、


寝技はデフォからリバチカがタックルテイクダウン、三角と腕十字の技練、

ディーンがタックル打ち込み、崩し&手取り、三角と腕十字の技練、

新会員さんがエビ&逆エビ、受け身、タックル基礎基礎をやりました( ・∀・)


総理はエクササイズで身体がイイ感じに仕上がったのか打撃のミットでノリノリ。

ノリノリ過ぎて足を滑らせ壁に激突しそうになってました(●´ϖ`●)


スラ子さんは打撃ミットの720キックで軽く目を回すもその後にやったキックからパンチへのコンビネーションは1番キレイに出来てました(●´ϖ`●)


リバーは三角の技練で足が長すぎてなかなか極まらず苦戦。まぁ力任せにやれば極まりそうですがそれはちょっとダサいので上手いことコツを掴んでサクっと極めれる様にしたいですなぁ〜(●´ϖ`●)


新会員さんは打撃も寝技もド地味なメニューばかりでしたが一生懸命やってます。私が三角の極め方をリバーとディーンに教えてる時もかなり前のめりでガッツリ聞いてました(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


ディーンはマット運動がちょっと進歩、特に倒立系がイイ感じです。

一つ二つアドバイスをするとしっかり改善してくるあたりに非凡な才能を感じますねぇ〜(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_