イプシロンのアイデカールは欲しかったかも…(●´ϖ`●)練習日誌 | 道場長のひとりごと

イプシロンのアイデカールは欲しかったかも…(●´ϖ`●)練習日誌

木曜はエクササイズ→寝技→フリーで参加はケイン小杉、総理、センターリバー、若い力です。


エクササイズはケインとガサガサ、


寝技はみんな仲良くデフォからタックル打ち込み、スタンドからの関節スパー、


フリーはワカチカがガサガサやってました( ・∀・)


ケインはエクササイズで上手く出来なかったメニューを休憩時間中も一生懸命ガンバってました。

さすが心は昭和の男、出来ない事があるとしつこく食い下がるスタンスは指導者としてついつい応援したくなりますな(●´ϖ`●)


総理は寝技スパーでかなりデロンデロンになって肩で息をしながらも相手が油断するとカミツキガメばりにアキレスを取りにいったりとなかなかにダーティな戦法でギャラリーを楽しませてました(●´ϖ`●)


リバーは毎回、良いところまではいくのですが極めまであと一歩のパターンが多いです。

まぁそれもそのはずリバーは関節の技練があまりやれてないので今後はタイミングをみてやっていかないとですなぁ〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_