中華メーカーのプラモが物凄い勢いで発売延期になってる…(゚A゚;)ゴクリ練習日誌 | 道場長のひとりごと

中華メーカーのプラモが物凄い勢いで発売延期になってる…(゚A゚;)ゴクリ練習日誌

昨日はエクササイズ→フィジカル→総合で参加は総理、スラムダン子さん、若い力、ディーン藤岡です。


エクササイズは総理、スラ子さんとガサガサ、


フィジカルはアレ、


総合はデフォからワカチカがボクリンミット&ウネウネ、キクリンミット、下でガサガサ MMA、

ディーンはボクリンミット、私とパスガ関節スパーをやりました( ・∀・)


総理は休日のパパルックでエクサオンリー確定だったのでちょいとばかしフィジカル要素を足して気持ち程度デロンデロンメニューにしたんですがなんやかんやラストまで元気にやり切ってました(●´ϖ`●)


スラ子さんもちょいフィジメニューで追い込まれた時の"ヒィィィ〜"を言わせようとしたんですが結局、シンドそうにしながらラストまで一度も口にはせず笑顔で帰宅していきました(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


ディーンはトータルスペックがどんなものか調査する為にまず基本ボクリンメニューをやってグラップリングスキルチェックで私とパスガ&関節スパーをやったんですが良いですな。

最初はパスガだけの予定だったんですが楽しくなって関節スパーもやっちゃいました。ただまともに運動するのが先々週だかに千本桜とスパーやって以来なんで疲れちゃいましたねぇ〜(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_