バスタードールガンナー着弾!∠( ゚д゚)/練習日誌 | 道場長のひとりごと

バスタードールガンナー着弾!∠( ゚д゚)/練習日誌

木曜はエクササイズ→寝技→フリーで参加はS2キッズ、総理、センターリバー、若い力です。


エクササイズはキッズとガサガサ、


寝技は総理、リバー、ワカチカでデフォからタックル打ち込み、テイクダウンからのポジション&関節、キャッチレスリングスパー、


フリーはワカチカがガサガサやってました( ・∀・)


S2キッズは最近なにやら鈴木福くんに似てきました、マル・マル・モリ・モリ(●´ϖ`●)


総理は最近、寝技の面白さに目覚めたらしくメキメキとスキルアップしています。特に同世代のリバーとやる時はギアが上がるみたいで動きや気持ちの入り方が明らかにダンチで見ていて微笑ましいくらいでしたな(●´ϖ`●)


リバーは総理との手に汗握る熱戦でアキレスを極められてしまい、他の相手では見せない悔しさに満ち満ちた表情をしてました。

いやぁ~この二人のスパーは何が飛び出すか毎回ワクワクさせられますなぁ〜(●´ϖ`●)


ワカチカはいつもの安定ルーティンワーク(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_