MGスタークジェガンめちゃくちゃカッチョいい( ̄ー ̄)bグッ!練習日誌 | 道場長のひとりごと

MGスタークジェガンめちゃくちゃカッチョいい( ̄ー ̄)bグッ!練習日誌

昨日はエクササイズ→寝技→打撃で参加はセンターリバー&ドイツ兵、千本桜です。


エクササイズはリバー&ドイツでガサガサ、


寝技はリバ桜でデフォからタックル打ち込み、スタレスウネウネ、技練、関節スパー、


打撃はリバ桜でデフォからパンチとキックのミット、ボクシング&キックのスパーをやりました( ・∀・)


ドイツ兵はクリスマスに86のラジコンを貰うとご機嫌だったのでサンタさんが85と間違えないといいなぁ(●´ϖ`●)


リバーは打撃スパーで試しにサウスポーでやらせたら右のジャブがかなり良いです。

端で見てた感じ、千本桜がなかなか自分のテリトリーに入れなくてかなりやりにくそうでした(●´ϖ`●)


千本桜は関節スパーにて極まらなかったものの三角への入りがかなり上手くなってます。

ただ本職の打撃はどうしても単発病が出てしまい攻めがタンパクになっちゃってるのが惜しいですなぁ〜(●´ϖ`●)


そんなこんなで今日もコロナに気を付けてラボ熊スタートです_(┐「ε:)_