水曜どうでしょうは好きだけどさすがに漫画は……(´ε`;)ウーン…練習日誌 | 道場長のひとりごと

水曜どうでしょうは好きだけどさすがに漫画は……(´ε`;)ウーン…練習日誌

日曜はエクササイズ→寝技→打撃で参加は若い力とゲストで某弘法大師さんです。

寝技はデフォからタックル打ち込み、スタレスウネウネ、関節スパー、スタレススパー、

打撃はデフォからパンチとキックのミットをやりました( ・∀・)


忘年会の連戦でお疲れ気味のワカチカ。
ここはチャンスと関節スパーで削りにいったんですが逆に私が突然なんだか力が入らなくなる謎の症状に襲われドッチラケな展開となってしまいました_| ̄|○


そして久々にラボ東京の事情通、格闘技界の井上公造こと某弘法大師さんが来場。
"とりあえず一番死にそうなヤツの所に安否確認にきた"
と今回は見学のみで昔話に花を咲かせて帰って行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そんなこんなで今日もラボ熊スタートです_(:3」∠)_