ガンプラのAランナーはカラフルで楽しい(*´ω`*)練習日誌 | 道場長のひとりごと

ガンプラのAランナーはカラフルで楽しい(*´ω`*)練習日誌

昨日はエクササイズ→打撃→寝技で参加はソルジャー、モロボシダン、aiko、スクールウォーズ、テニプリです。

打撃はデフォからスクダンがパンチとキックのミット、
ソルジャーがパンチ三種、
aikoがパンチ真っ直ぐ、

寝技はデフォからaikoがぶりん、
テニプリがタックル打ち込み、崩しと手取りをやりました( ・∀・)

ソルジャーはまだ"今から殴るよ"感はあるもののパンチはボチボチ形になってきました( ̄ー ̄)bグッ!
ダンは新たにダウンステップパンチを発動。次から次へと新たな疾患を発症する恐ろしい男です(;・∀・)
そしてマブダチのスクウォは前蹴りのJBB感がゴイスー。見ていたら脳内で王者の魂が再生されました(;^ω^)
aikoはみんなが苦手とするぶりんもボチボチイイ感じ。ただまだやったるで感が全身から溢れてるのは若さゆえにですな( ̄ー ̄)ニヤリ
テニプリもみんなが引っかかる手取りがボチボチイイ感じ。ちゃんとヤラれた相手がクチャっとなるので及第点と言えるでしょう∠( ゚д゚)/

そんなこんなで今日もラボ熊スタートです_(:3」∠)_