OJIYA | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

行きたいレストランがあったけど、入れず第二候補も入れず

意見は割れて笑い泣き6月のFarther's Dayの日曜日だったので、

混む店はめちゃ混んでて失礼ながらの消去法でOjiya下矢印下矢印下矢印

多分10年近くぶりな気がする、、、オープン当初は新潟の

へぎそばを売りにしたもっと日本の居酒屋よりな感じだった

けど、お客さんは日系人やその他アジア人が多く、客層に

寄せたメニューに色々変わったんだなという感じ。

とりあえず欲してた生野菜、明太オニオンサラダ

京都人ってお豆腐好きな人多いよね、もれなく私もその一人で

おあげさんや厚揚げも全般大好きチュー

こちらの自家製厚揚げ、揚げたてはやっぱり美味し。

ディナー難民になりかけて、お腹すきすぎて普段絶対

選ばないたれヒレカツ重。お肉もかたくて、ソースの味も好み

じゃなくってちょっと微妙。

ハマチカマルンルンこれももうちょっと焼いて欲しかった。

牛たたきポン酢、これはお肉が筋だらけで私は早々にギブ

アップ。量ここまでいらないからもう少しお肉の質あげて

と思ったけど、ローカルの客層だとやっぱりボリューム大事

なのかな。

オムライスにカレー、おうどんなんかもあったし、

ロールも色々置いててコンビネーションもあって、ローカルの

人たちが好む日本食レストランという感じだったけど、

私たちはリピはなしかなアセアセ