July 4th weekend | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

今年の4thは月曜日!火曜日まで連休の人、火曜日から仕事

の人もいて、私たち夫婦は火曜日はお仕事なので後片付けの

こととかも考えて、今回は3日の日曜日にBBQチュー

ちょっと今年は私が体調を崩してたこともあって

(コロナじゃなかったよ)、万全の準備ができなかったけど

雰囲気味わうのとみんなと会うのに意味があるからね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

今まではガスのグリルを使ってたけど、古くなったので

グリルを炭用のに変えたけど火力がちょっと弱くて、

きっと炭の量が少なかったのかなっていう反省。

(私は何もやってないけどBBQは男性陣のお仕事)

会費制の時もあるけど、今回はメンバー的に持ち込み式で

サラダ、アペタイザー、焼き物用意するけど飲みたいもの

焼きたいもの持ってきてくださーいスタイル。

お友達が持ってきてくれたコリアンスーパーのカルビが

めーちゃ美味しかったハート

ステーキに蛤、ポーク、チキン、ウインナー、サーモン

焼きおにぎりと一通り焼いてもらったチョキ

そして今回はこれ作るよーってとっても楽しみにしてたYちゃんの予告のあった新作デザートキラキラ丸ごとメロンケーキ。

メロンって食べてみないとわからないけど、今回のメロン

ほどよい甘さと硬さにYちゃんのシグネチャー生クリームに

スポンジがほどよくマッチしてめーちゃ美味しい炎

 

 

 

そしてこおいう時に食べよーって、日本からのお土産を持って

きてくれたペヤングルンルン私は日本に住んでる時のほうが、

こおいう系全然食べなかったので初ペヤング。

お湯わかすのにも時間かかった笑い泣き

これみんな喜んでくれて、量もあるしなかなか盛り上がった

ペタマックスグッ


安定のさんざんおしゃべりして、遅くなってみんなで小腹

すいたね寒いしあったかいもの食べたいね爆  笑ってことで、

残ってた女子4人でラーメン食べに。

初めてここのつけ麺食べたけど、美味しかったハート