Happy BD ❤️ | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

9/12は旦那さんの誕生日でしたハート
時間が立つのは早い、
今年で一緒に過ごすの9回目。
まあまあスピード結婚だったし、
子無し夫婦なので
自由にやってて、あまり感覚ないけど
どんどん年とっていってる〜ニヤリ

最近は老犬チワワっこがいるので、
二人で長時間の外出は極力避けてて、
今年は旦那様リクエスト

 「生魚」だったので、再オープンしてから
行ってなかった
ウニクラブでディナールンルン

ウニクラブ丼


ウニ懐石御膳






たまたまなのかわかんないけど、
サーバーさんの対応がだいぶ
いまいちでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
愛想は悪くなかったけど、
とにかく遅いし気がつかない、
私の御膳に他のテーブルの
アラカルトのオーダーのせてきて、
目の前でサーブした後に、
これは別のテーブルのものなんで
持っていきまーすとか言って笑い泣き

値段も安くはないので、
サービス合わせたトータル評価は
前の方がよかったかな
と思いましたアセアセ

でも喜んでたのでとりあえずOKウインク

私が普段お菓子類が好きじゃないので、
我が家にはスナックやお菓子類が
一切ありませんバツレッド

お誕生日はお菓子買っていいよって、
子供みたいなルールでてへぺろ
帰りに東京セントラルで
お菓子大人買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家に帰って、用意してたケーキと
お菓子広げてテレビ見ながら
のーんびり過ごしました乙女のトキメキ