初ローカフェ | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

AIさんにお誘い頂いて、初ローカフェデビュー音符
 
そもそもRAW FOODよくわからないままの
参加だったのですがキョロキョロ
  下矢印
「Raw(生の)Food(食べ物)
生で食べることにより、
植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、
健康や美容・ダイエットにも
効果が出ている食事法」
 

 

まず最初に頂くのは、ドリンク三点セット。

もちろん全てマッコさんの自家製で、

甘酒→スムージー→コンブチャ

の順に飲んでいきますルンルン

 

ドリンクからすでに美味しいハート

コンブチャは今まで飲んだ中でも、

一番ガッツンとくるタイプで

このサイズでもチビチビ頂きました笑い泣き

 

 

 

前菜盛り合わせおねがい

見た目からテンション上がる〜

私の大好物白和えに、切り干し大根

生野菜のテリーヌにセビーチェ、そしてかき揚げ風。

セビーチェなんか白ワインと一緒に食べたいもぐもぐ

 

 

 

一つ一つお野菜の味がしっかり感じられるのに、

うまい具合に調和して、どれも美味ラブラブラブ

 

 

 

アボカド&ジェノベソースのパスタラブラブ

これがまた美味しくって、アボカドソースが

絶妙でお野菜パスタとうまい具合に絡んで

食べごたえありグッ

 

 

 

紀文の糖質ゼロ麺を使った、マジックヌードルキラキラ

 

 

 

特製ソースをかけると、可愛いパープルにチェンジむらさき音符

ナンプラーじゃない、自家製ナンプラー風味

が食欲そそる〜ルンルン

 

 

 

デザート盛り合わせスイーツ

アップル、パパイヤチップ、アボカドカカオタルト

ビーツマルベリーのセブラタルト

ココナッツアイス、ナッツスーパーフードのクッキー

 

 

 

最後はバタフライフラワーピー&レモングラスティー。

 
最初から最後まで美味しいしか言葉が出なかったコーヒー
前菜、メイン、スイーツ、お茶
お土産まで頂いて$40!!
 
ご存知の通り私はお酒も飲むし、
お肉もお魚も揚げ物も焼き物も何でも大好きチュー
 
でもやっぱり不健康は嫌なので、
体にいいものはできる時にできる限り取り入れたい
と思ってますウインク
 
こんな手の込んだものは到底作れないので、
定期開催されてるので通いたいと思いますビックリマーク
次回も楽しみラブラブラブ