ファスティングを始めてみた結果-1 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー飛び出すハートモナモですキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんか胡散臭いタイトルになっちゃったわピリピリ

 

こういう広告系のブログあるけど、

そういうのの写真の人のように細くも

こぎれいにしているわけでもないから

 

 

 

うん、ただの結果の話ね笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんでファスティングやダイエットを始めたかって話から入るけども、

今年の健康診断の結果がGW前くらいに来て、

去年よりさらに2kg増えていたから、

4年前に日本に来て、13kg、14kgとか増えちゃってるし泣

 

 

 

 

 

 

まぁ体重とか体脂肪とかから、いまのところは健康に問題はなさそうだけど、

やっぱりもう少し身軽にいたいなと思ったわけスター

 

 

 

 

元々ベジタリアン右矢印ヴィーガンだったからその時ほどの痩せである必要はないと思ってるんだけど、せめて5-6KGくらいは落としたいなって・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが大好きラブラブだし、カップヌードルモジャンクも大好きラーメン

そして何より酒が好き生ビール

 

 



 

 

 

 

 

毎週土曜日、バイトの前にマック食べてたし・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まず始めたのが、マックとカップ麺をやめることよだれ

あとは大好きなアイスもほぼ封印大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも痩せれんかったのよね・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

だって食べる量が多いもんびっくりマーク

飲む量も多いし・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前後で試験もあったし、

痩せたいけどどうしようかな~ダッシュ

という怠ける気持ちだけ人一倍持ち合わせてた感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、重い腰を上げたのが6月入ってから

めっちゃ最近よ大あくび

 

 

 

 

 

 

ヨガには少し前から復帰してて、

毎日続けてるし、

ジャンクフードは食べないように・・・

で、次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

色々調べてみて、

まず始めやすいかなと思ったのがこのファスティング花

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

良い点は、ドラッグストアとかでも買えること

んでもって、名前の通り、週末だけのファスティングだから

週の中頃でもいいけど、日にちが短いから

まず始めようと思いやすいびっくりマーク

 



 

 

極めつけは金額拍手

 

 

 

もちろん高くていい商品も多いんだろうけど、

3000円弱で購入できるのも魅力のひとつ

と思って

Qoo10のセールとスギ薬局で購入気づき

 

 

 

 

 

 

なぜ2個買ったかは謎笑

一応来月もやるつもりだからかも真顔笑

 

 



 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで1日(半)はてなマークファスティングに挑戦スター

 

 

 

 

 

 

やってみた感想も一応記録しておこうと思いますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日へ続くチョキ

 

 

 

 

ではではバイバイ